こんな日は甘いもの…

本日 定休日いただいてます。


 11月2週目の日曜日。
今日は娘と息子か水泳の大会に出場させていただき相模原グリーンプールに行って来ました。


 日頃の練習の成果が出ますように・・・それだけを願って自分の事以上に心臓がドキドキしながら見た2人の泳ぎ。


 息子は越えられなかった壁を何とか破って 本当に本当にわずかでしたが自己ベスト更新。
日々 コツコツと行う事の大事さを解ってくれればと思います。
 本当におめでとう^−^


 そして娘。
何故なのか・・・娘の泳ぎが始まる瞬間 私の心臓の鼓動はすごく速い。
きっと感情も似ている事や堪えた悔しさの重みを一番 感じているからかな・・・
そして一番目の子だからなのかと思います。


1種目は自己ベスト^−^  こちらも本当におめでとう!!
でも 自信があった競技で撃沈。

 努力をしているからこそ 本当に残念でした。


 帰り道 娘の大好きなスタバのチーズケーキとマンゴーパッションティーフラペチーノでささやかなお祝い。

こんな日は甘いものでも食べて元気になって欲しいな。。。


 今回の結果を受け止めてまた明日から目標に向かって頑張って欲しいと母は願っています。


サポートして下さったコーチの皆さん 一緒に応援してくれたママ パパ
仲間の皆さん 本当にいつもありがとうございます!!


 私もまた明日から2人の大好きなご飯を一生懸命作ってサポートしようと思います。
そして私達も子供達に負けないように頑張ってお仕事します。


 明日もよろしくお願いします。