mt for Kids(^ー^)

本日も冬の寒さ(>_<)
陽射しがあるのに 風が冷たい…
道行く人も 皆 寒そう。



今日はほのぼのする贈り物を「これあげる」といただきました!!
「mt for Kids」 子供達のマスキングテープ(^ー^)




2年前から通ってくれる常連さん。
茅ヶ崎駅 南口側の建設中 徳洲会病院の向かいにある ベビー&キッズのアパレル雑貨店
「Little Page」さんのオーナママ。



とにかくここのお店に入ると嬉しくなるくらい 可愛い物が揃ってます。
そして いつもお子さんを想うオーナ夫妻と副店長の息子さん(笑)の人柄が本当に元気いっぱいで素敵☆
Facebookもあるので 検索してみてくださいね。



思い起こせば…出逢えたのは東北大震災の頃。
あの頃はお店からパンが消えて…焼いても焼いても…
なかなかパンが追い付かなくて…1日に何度も足を運んでくれたご家族でした(T^T)




同じ自営業者として いつも応援したいと思う。


そんなオーナママがくれたマスキングテープはお子さんの事を大事にするのがすごく伝わる贈り物。
お店で販売してるそうです。

小さなお子さんに使わせていただきますね。

いつもありがとうございます。


ほのぼのした良き1日になりました。


明日もよろしくお願い致します。