本日のランチ

本日 定休日いただいております。

今日は寒い1日になりましたね*1
そろそろ本格的に寒くなりそうです。


今日のランチは娘の大好きな定食屋さんに行きました。
痩せの大食い(>_<)
毎日 游いでいるからでしょうか…本当に良く食べてくれます。
息子は更に食べます(笑)

ファミレスよりも定食屋(((・・;) 我が家の定番です。

娘は…

豚の生姜焼き定食

息子は…

トンカツ定食
私は…

煮魚定食

美味しくいただきました!!
何も残さず食べる2人にビックリ…
作ってくれる人 食べられる事にいつも感謝して欲しいと思います。


しかしこの先 我が家の食事はどれだけ増えるのか…^_^;

明日もよろしくお願い致します。

*1:+_+