朝から嬉しい事 3つ

今日も不安定なお天気(>_<)
晴れ予報のはずが…午後から雨降り。
でも今朝は嬉しい事が3つもありました。


まずは昨晩 息子が独りで一生懸命 何かを書いていた。
サンタサンへのお手紙。
欲しいプレゼントはゲームソフトだけど^_^;
苦手な絵を入れたメッセージ カード「きてくれてありがとう」

サンタサンはきっとその気持ちが嬉しいと思うよ。
息子の気持ちに思わず微笑んでしまった親バカな私です。

2つ目。
昨日 大好きな友達が差し入れてくれたケーキを皆でいただいた。
自分が食べたかったから…って私にまで届けてくれた。

いつも「お疲れ様」と言ってくれる。 本当に嬉しくていつも泣きそうになる。
彼女の気持ちが入ったケーキは真夜中の私の元気に変わった。
いつもいつも本当にありがとう(T^T)



3つ目。
最近 朝 娘が私の代わりに息子を起こしてくれる。
先に起きてる娘は上着を用意したりしてくれる。
寝起きが悪い日も怒らず付き合ってくれてる。
自分も寝起きが悪かったのに…
姉としての成長が本当に嬉しい(^ー^)
いつもいつも本当にありがとう。

朝から嬉しい気持ち。
おかげ様でお店も忙しく 充実した1日になりました。


明日はご予約をたくさんいただいております。
間違えの無いように 頑張ります!!

よろしくお願い致します。