年の瀬

本日は不安定な空模様。
雨が今にも降りそうな…そんな日でしたが たくさんの方にご来店いただけました。
今日も無事に終われます。 本当にありがとうございます♪


年の瀬…そろそろ皆さん 新年を迎える準備をしてる様子で街は賑わってます。
暮れのご挨拶。 新年のご挨拶。

店主も特注いただいた焼き菓子を焼成してくれました。
お正月仕様に仕上げました。



Pain de Kにも暮れのご挨拶に来てくださった皆様 ありがとうございます。


素敵なプレゼントもいただきました。



本当にありがたいです。

今年もPain de Kの営業日は あと2日。
2013年が良き年で締められるように頑張ります!!

よろしくお願い致します。