ベーグルが美しい☆

今日は寒いながらも 快晴(^-^)v
昨日の寒さに比べたら 温かく感じました。



本日 木曜日はベーグルの日!!
Pain de Kでは月曜日と木曜日をベーグルの日とさせていただいてます。

今日のベーグルの仕上がりが美しいので思わずカメラを向けてしまいました。
ツルツルに仕上げるのがなかなか難しい(>_<)
なのでこんな日は嬉しい♪

ベーグルは常時3〜4種類。

一番人気はチョコチップ。
キャラメルチョコチップも人気でしたが…今はお休みしてます。

そしてこちらのハム&チーズも人気(^ー^)


娘の親友も 気に入ってくれていて ママがいつもトレーに乗せてくれてる。
いつもいつもありがとう!!
あっ!! 娘と息子の水泳のコーチもお気に入りのご様子です。

店主の母もベーグルが大好き♪
息子さんが焼くパンはきっとどれも 母は大好きなんだろうな…って自分に置き換えるとしみじみ思います。

ベーグルは、油脂を使わず一度 茹でるので ヘルシー。
しかもしっかり噛むので ひとつで満足します!!

まだPain de Kのベーグルをお試しいただいてない方は是非 お試し下さい。


明日もよろしくお願い致します。