甘じょっぱい!!

本日も暖かい1日。
本当に嬉しい気持ちでお仕事 出来ました!!

今日は朝から途切れることなくお客様がご来店下さり忙しい1日となりました。
ありがとうございました!!


おかげ様で今日はお昼には品薄になり早めに終了しました。
ありがとうございました!!


今日の最後のお品は日替りスコーン(チーズ&くるみ)がひとつ。


日替りスコーン(チーズ&くるみ) ¥160

何度もご紹介している日替りスコーンですが 塩気を用いるのは久しぶり。

ホシノ天然酵母で発酵させたザクザクスコーン。
生地はほんのり甘めですが ここにパルメザンチーズを加えました。

甘じょっぱいのもいけるー!!

おやつや軽めの朝御飯にすっごく良いです。

来週も日替りスコーン お楽しみに!!

明日は定休日とさせていただきます。
よろしくお願い致します。