朝ごはん

昨日の暖かさはどこへ…
風が冷たい1日になりました。

今日もたくさんの方にご来店いただき 本当にありがとうございました!!

毎朝 仕込みを3時間ほどしてからの朝ごはんは私達の楽しみな時間。
ゆっくりいただいてる時間は無いので 野菜やお肉をサンドした食パンと 甘いもの…それに野菜をたっぷり入れたお味噌汁を毎朝 いただいてます。


味わってる時間は無いけれど…美味しいパンをいただけるのは本当に幸せです。
ありがとうございます。


今朝は土曜日に常連のお客様から差し入れていただいたチーズスプレットを塗ったベーグルをいただきました。

茅ヶ崎市赤羽根にある「湘南スプラウト」さんのお品。
チーズケーキも有名らしいです!!


今日はラム レーズンをいただきました。

文句なしの美味しさ(^ー^)

ベーグルはクリームチーズとの相性が抜群!!


朝から幸せな気持ちで 1日 しっかり頑張れます!!

いつも美味しい物をありがとうございます。


また明日も頑張りますよー!!

明日もよろしくお願い致します。