お昼ご飯に悩むなぁ…

今日は朝からどんより雲がかかった空。
雨が降ったり止んだり…
寒さも増して 雪予報(((・・;)

予報が当たり…寒さも厳しい。
この寒さの中 ご来店下さり 本当にありがとうございました!!


今日は娘が昼間も在宅。
本人は元気いっぱいで学校に行く気はマンマンなのですが…クラスが学級閉鎖なので自宅にてのんびり。

私は仕事があるので 娘はそれなりに自分で過ごしている。

昨日から何度もやってるのは…バレンタインの試作(笑)

店主と私にも差し入れしてくれたチョコレート。

上手に出来てました。

後は全部 弟にあげるらしい(^ー^)
あれ以上 彼が 丸くなったら困るんだけど…(笑)
ケンカをするけれど…やっぱり姉弟は仲良し(^-^)v


学級閉鎖は良いけれど…毎日 お昼ご飯に悩むなぁ…

今日はPain de Kのバンズを使って チキン チーズバーガー。


ペロリとたいらげた。

さて明日のお昼ご飯は何にしようかな…

皆さん 体調に気を付けましょうねー!!

明日は雪が積もってませんように…

明日もよろしくお願い致します。