涙もろくなります…

本日も晴天(^ー^)
まだまだ雪の影響で物資の輸送が困難な様子ですね…

今日も朝からたくさんのお客様がご来店下さいました。
昨日に引き続き今日もお昼にはパンが巣立ち 完売とさせていただきました。

雪の影響で少し気持ちが不安になりますよね。
スーパーに行ってもパンが無かったり…お米が無かったり。

そんな不安がすこしでも消えるように…
出来る限り製造出来る範囲で毎日 安心したパンを提供出来るに努力します。

早めに完売となりご迷惑かけます。



ご心配かけましたが 体調もだいぶ良くなりましたので 今日からお店に戻りました。

励みになる気持ちをありがとうございます。

息子の親友のママさんがお昼ご飯を作ってきてくれました。

涙がこぼれました。


親友が店主に気遣い 美味しいビール(^ー^)

店主には最高の栄養ドリンクです(笑)

皆さん 本当にありがとうございます。

また明日から頑張ります♪

明日もよろしくお願い致します。