湯河原にて…

今日は定休日いただいております。

あいにくの天気でしたが…
湯河原まで娘の水泳の試合の応援に行ってきました。

今朝は色んな期待を胸に出掛けて行った娘。

去年の年末に腕をけがしてから 思い通りに泳げないもどかしさや悔しさがあってもあきらめないで 日々の練習に通いました。

あれから2ヶ月。


今日は3種目ともに前進(^ー^)
乗り越えました!!

県公認記録突破まであと0.9秒。
惜しいけれど…
悔しい涙は 絶対に強さに変わる。

今日もいっぱい感動をありがとう(*^^*)


1日 サポートして下さったコーチの皆さん 応援してくれた皆さん
本当にありがとうございます。


明日からまた私達も頑張ります!!
よろしくお願い致します。