大切な人の為に(^ー^)

今日は綺麗な青空(^ー^)
こんな日は気分も上がる。

今日も朝からたくさんの方にご来店いただきました。
ありがとうございます。

残すところあと4つ。


パンが次々に焼かれて 次々に巣立って行く事は本当に嬉しい♪
今朝も頑張った甲斐がある。
ありがとうございます!!




午後から私は婦人科健診に行かせてもらいました。

毎年 どんなに忙しくても健診にだけは行くと決めている。

6年前に父が亡くなってからは必ずと決めている。

父は癌で私の前から居なくなってしまった。

今でもたまに会いたくなる…


もっと料理を教えてもらえば良かった…
いっぱい親孝行しておけば良かった…



娘や息子にそんな思いをさせるわけにはいかない。
やっぱり元気で過ごす事が幸せの始まり。

忙しい毎日ですが…大切な人の為に健診に行くのも良いものです。


明日は定休日ー!!
嬉しい春の1日になりそうです(*^^*)