KAHAKAI JEWELRYさん

本日も晴天(^ー^)
今日は茅ヶ崎市の小学校の入学式。
お天気に恵まれて 桜も一緒の良き日和。
新1年生の皆さんおめでとうございます!!


今日もたくさんの方にご来店いただき 早めに巣立ってくれたパン。
皆さんありがとうございました。


明日の仕込みをしてると 私の大好きな元気を運んでくれる親友の姿。
疲れも吹っ飛ぶ嬉しさ(^ー^)
いつもいっぱい話したいのに…なかなか時間を作れないのが本当に残念(涙)
本当にいつもいつも色んな喜びをありがとう(T^T)


彼女の義理の妹さんがJEWELRYの作家さんで ピアスを作って頂いた。
妹さんの作品はどれも温かみがある。
きっとひとつひとつ手をかけて時間をかけて作ってくれてるんだろうなぁ…
JEWELRYが大好きなのが伝わってきます。



どの作品も本当に素敵で色違いで何個も欲しくなる。

私だけが嬉しいのは申し訳ないので…ご紹介させていただきます。

KAHAKAI JEWELRYさん
facebook https://www.facebook.com/KahakaiJewelryKamakura


Pain de KにSHOPカードをいただいて置いてます。

わずかなのでお早めにどうぞ。

先日もお友達のお友達が素敵なピアスを作って下さり すっごく嬉しい出会いでした。 Kanaさんの作品も元気いっぱいになれるJEWELRY

作家さんて本当に素敵です。

ありがとうございます(*^^*)


明日も良いお天気になりそうです。

明日もよろしくお願い致します。