青い時計を見たら…

本日は暑い1日になるという予報。
Pain de Kの厨房も気温が上がると 暑くなるので覚悟しました(>_<)
パン焼き釜の前は 今の時期でも汗をかきます。
これから 厳しい季節がやってくるのを実感しました。


今日は新たに導入を思案している厨房機器の事でいつもお世話になっているシェフに連絡をしました。
久しぶりにしてもらう会話。
思い出します…

まだ料理が出来なかった私に色んな事を教えてくれました。
怒られてばかりでしたが…(笑)
頼りにもしてくれました。

Pain de Kを始める時にも 一番 力になって下さって
本当に感謝してます。


今 こうして動けるのはあの時代の事があったから。

毎日の積み重ね。皆で乗り越えた大事な事を思い出しました。


シェフが贈ってくれた時計。


忘れそうになったらまた時計を見よう。
怒られた事も思い出すけど…^_^;(笑)

また明日からも頑張ります。
よろしくお願い致します。