偶然とは思えない 嬉しさ♪

本日も晴れ◎
朝から 忙しい1日とさせていただき ご来店下さった皆様 本当にありがとうございました!!


今日はとっても嬉しい差し入れをいただいた!!
お気遣い 本当に嬉しかったです(T^T)


毎日 食べ物に囲まれてる私達。
手を伸ばせば 食べる物は山ほどあるけれど…

お土産や差し入れをして下さる方が私達のために選んで下さる事が本当に嬉しい♪
そして店主は甘いものが大好きー!!
たまにコッソリ コンビニでスイーツを買って 食べてるらしい(笑)
今日も喜んでお茶の時間にいただきました!!


何よりも嬉しかったのは ウィダーin ゼリー。
娘が試合にいつも持って行く一品。
お守りみたいになってるんですが…
色んな味があるけれど マスカットしか飲まないんです。

何だか偶然とは思えない嬉しさを覚えました。

本当にありがとうございました!!



また明日から頑張れるー!!

明日は雨が降りそうですが…

よろしくお願い致します。