ほったらかしだけど…

本日も晴天なり。
朝からたっくさんのお客様にご来店いただきました!!
途中 パンが品薄になってしまい 焼き上がるまで長ーい時間 お待ちいただいたり…お会計まで お待たせしたり…
皆さんにご理解いただけて 本日も無事に終われました(T^T)

本当に心からの感謝です。


今日も忙しい中 家族にも協力してもらいました。

いつも助けてくれる父や母。
そして娘や息子。

忙しい日は見送りも出来ないバタバタな私に文句も言わないで居てくれる。
娘は姉として息子を気遣い 私がお願いしたかったけど 言わないで居た事を 実行してくれた。

息子も姉の言うことは信頼して受け入れる。
[
小さな頃から頼りにしちゃってます^_^;


親がほったらかしな分 姉弟で協力してくれてまたまた感謝(T^T)
本当にありがたい。 ありがとう。


今日は嬉しい1日になりました。
ありがとうございます。

明日は定休日とさせていただきます。