復活 ゴマあんパン

今日は予報通り 朝から大雨…
この雨で静かなスローペースになりました(>_<)
いつも時間に追われてバタバタな私達。
今日は落ち着いてお仕事出来ました。


この雨でも足を運んで下さった皆様 ありがとうございました!!

今日は久しぶりにゴマあんパンが登場しました!!


ゴマあんパン¥180+税
しばらくお休みをいただいていた商品ですが お客様からリクエストを
いただき 形が新たになって復活!!

ゴマあんパンは全粒粉入りの生地で 濾した黒ゴマあんを包み 仕上げにビックリするぐらいの黒ゴマを散りばめた商品。

焼き上がりのパリッとした生地と アクセントに入れたクルミがゴマあんことの相性抜群で とにかく やめられない…
1っ個 ペロッと食べてしまう。

中華のゴマあん団子を思い出すひと品。

毎日 10時30分頃には焼き上がります。
是非 お試し下さい。

明日も雨予報。
残念ながら運動会は延期になりました(T^T)

明日はパン屋で1日 頑張ります♪

よろしくお願い致します。