ブルーベリーとベーコン

今日は予報通りの雨降り…
梅雨だから。 解ってはいても 降りだすと少し残念(>_<)

こんな雨降りでもご来店下さる皆さん 本当にありがたいです。
ありがとうございます。


今日みたいな日は落ち着いて仕事が出来ます。

店主も試作を一品。

以前 友達が話していた 「ブルーベリーとベーコンのパン」か気になっている。



フレッシュブルーベリーではない ブルーベリーとベーコンの組み合わせで試みる事に。

甘いとしょっぱい…対比効果。

ブラックペッパーをかけたらなかなか合うらしい。

まだ商品化するか解らないけれど 阿多らしい商品は嬉しい。
お客様の反応がどんなかなぁ…
友達は何て言うかな…


私も少しいただきました(^ー^)
甘さの中にベーコンの塩気。
なかなか合いますよー!!

商品化されるかな…


明日も雨が少し降りそうです。
それでもいつも通り 営業します!!

よろしくお願い致します。