いっぱい届いてしまった^_^;

今日は久々の夏日。
厨房も暑くなってきましたよ〜!!
あまり汗をかくことがない私も 動くと汗をかく暑さでした(((^_^;)
またあの暑い夏がやって来ます。



今日からWorld Cupが始まりました。
ラジオから聞こえてくる情報に感動したり 驚く毎日です。
日本代表の皆さんの話題には仕事の手が一瞬 止まります。
日本の選手の活躍が日本を元気にしてくれます。
皆で 大きな声援を送りたいですね〜!!




金曜日は土曜日の仕込みで大忙し。
そして包材もいっぱい届きました(>_<)



パン屋も色んな種類の袋やビニタイ、紙、テープを使います。
包材の発注が実は大好き(笑)

色んな袋や紙などがあって たまにマスキングテープなど余計な物まで発注してます。
今はネットで注文出来るから本当に便利。

届いた包材を見ると どこに収納しようかな…

また明日にしよう。


明日もよろしくお願い致します。