今を大事に…

今日も朝から雨降り…予報が早まり 思ったよりも強い雨(>_<)

そんな1日の始まりでしたが ご来店下さった皆様のおかげで ほぼ完売となりました。



残り30分 あるのは全粒粉食パン3斤。

本当に本当に 「ありがたいなぁ」…と思う今日この頃。



開店1年目は 雨の日のパンの製造量が定まらず…多すぎたり…少なかったり…
今よりも心配な事が多かったんだと思います。


日々の業務をこなす毎日で色んな事が解る様になって 調整出来る様になってきました。

まだまだ余裕も無いし…考えて 動かないといけない毎日ですが…

バタバタになった時はいつもシェフに注意された事が頭によぎり…反省。
色んな経験や失敗が今になって 見えるときもあります。


毎日 居眠りしながらのブログ更新で誤字も多いですが…

今の仕事が本当に嬉しい毎日。


まだまだ満足してはいけないから まだまだ前に進みたいPain de Kですが…今は今を大事にしたいと思います。

皆さんのおかげで3年5ヶ月の時を重ねられました。
本当にありがとうございます!!


また明日からも頑張りまーす!!

明日もよろしくお願い致します。