願い事が叶います様に

本日 雨から始まる土曜日…
どんな1日になるのかなぁ〜と思いながらのスタート。


雨が降っていると 外に出るのが何となくおっくうになる。
しかも朝早く…

それなのに…たくさんのお客様にご来店いただき 本当に嬉しいです。
心からの 「ありがとう」です。




明後日は七夕。
隣町では 七夕祭りが開催されている「平塚七夕祭り」
綺麗な飾りが心を弾ませてくれるお祭り。


今年のPain de Kの七夕飾りは 小さめ。
それでも小さなお客様が願いを書いてくれた。

私は小学生から 七夕飾りに書いたお願い事は必ず叶っている。
大それた夢は書いてなかったからかな…(笑)

なので娘や息子にも必ず叶うよっと伝えている。
願えば必ず叶う。
それは娘や息子が一番 感じているかな…


私の母の願い事。
「今の幸福がずっと続きます様に」
いつも助けてもらってばかりの私だから
大好きなお母さんが幸せで居てくれて私も本当に嬉しい。

皆の願い事が叶います様に。


明日は定休日とさせていただきます。