ぶれない美味しさ

今日も晴れー!! 本格的な夏が到来もあと少し。
パン屋も日に日に暑くなり また今年も乗り越える力をつけなければ…と日々 思っております。


平日の日中 Pain de Kは多くのおばあちゃまのご来店下さいます。
皆さん 知人から聞いたクチコミの方がほとんどで ありがたいなって
思います。

皆さん 知ってる通り 店主と私2人だけの小さなパン屋なので…広告や宣伝も出来ず… 催事にも出店しない…

それなのに 皆さんがクチコミで広げて下さり 今があると思います。
本当にありがとうございます。


今日 おばあちゃまが「お宅のパンがこの辺では一番 美味しいのよ」って言って下さいました。


何気ない会話の中に 嬉しさが込み上げてきた。

常連さんが「ぶれない美味しさ」と思ってくれた様です。


やっぱり嬉しい。

自分達がいつもやってる事を言葉で評価していただけるのは 素直に嬉しい。


こんな時 楽しんで続けて行こうって思う。

近頃 何も変わらない自分。 変わろうとしてない自分に少し 残念に思うけれど… 変えるのは自分しかいない。


また明日も 頑張ろう♪


よろしくお願いします。