Australia

本日はどんより雲のかかったお天気。
土曜日なので 夜中から厨房は大忙し(((^_^;)
今日も良く働きました。

こんなお天気でしたが ずーっと忙しくさせていただき14時には完売とさせていただきました。
本当にありがとうございます。




今日は早めに仕事か終われたのでロフトに上がって 懐かしい物を引っ張り出した。

私の宝物。

今から18年前に過ごしたオーストラリアの想い出の品。



実は娘が夏休みの宿題 オーストラリアについて調べる事になり 懐かしくて思い出してみました。



18年前 ワーキングホリデービザで過ごしたオーストラリアでの1年間。
今のパン屋になるきっかけにも繋がった出来事がたくさんありました。


あの頃 色んな経験をしたくて バイトと事務の仕事をしてお金を貯めて向かった海外。
オーストラリアでも働きながら 一人で3ヶ月ごとに移動してオーストラリア大陸を半周しました。

色んな困難もあっだけれど…それ以上の出逢いがありました。
残念ながら…もうオーストラリアの皆とは連絡は取れてないけれど…


日本に帰ってからも 今でも連絡を取ってくれる方も居ます。
たまーに会っては あの頃を思い出して楽しむ。
私に料理を教えてくれた大先輩達。
本当に幸せな時間を過ごしました。


娘に色んな話をしながら 色んな出逢いがある事の大切さを伝えたいなぁ…と思ったり。
いつも周りに感謝して 大事にしてもらえる娘と息子であって欲しいと思います。


さて夏休みの宿題がどう出来上がるのか…私も楽しみに待ってますよ(笑)


明日、明後日は定休日とさせていただきます。
よろしくお願い致します。