沖縄での夏休み

本日も夏休みをありがとうございました。

この3日間 家族で沖縄で過ごしてきました。

いつも頑張る 娘と息子 そして店主と自分にもこの1年のご褒美を兼ねて 行ってきましたー!!


今回の旅は子供達が楽しめる様に 観光は特に考えず…
大人だけなら行きたいショッピングやグルメも控えめに。
ほとんどが綺麗な沖縄の海で過ごす事にしました。




実は 娘も息子も人生初の飛行機搭乗。
機内で配られるジュースにも少し緊張気味(笑)

子供はホテルが大好きですよね(^ー^)

夜は美味しい郷土料理のお店。
アルバイトの女子高生が三味線を弾いて島唄を唄ってくれました。
美味しい料理におもてなし。 幸せな時間。


早起きが得意な一家は早朝から出掛けます。
まずは水納島へ海水浴。
水が透き通っていて本当に綺麗。

まだまだ元気な小学生は夜までホテルのプールで遊んでました(((^_^;)


今朝は慶良間諸島シュノーケリング
国立公園に指定されたと 親友から教えてもらって今回の旅で一番 楽しみにしていました。



とにかく言葉も出ないぐらい美しい。
一番 喜んでいたのは息子。
ぐんぐん海の中を見ながら 楽しんでいました。


来て良かった!! 本当に良かった。


この夢の様な3日間。
本当に楽しかったです。
娘と息子も楽しい夏休みを夏休みになったかなぁ…


皆さんにお休みをいただけた事に 心からありがとうです。
また明日からの仕込み明後日からの業務 頑張ります!!