巡りめぐって…

本日も暑い1日。
最高気温 35度を超える猛暑。
パン屋はますます暑くなります(((^_^;)

暑い中 ご来店下さり ありがとうございます。


Pain de K が開業して 3年と半年が経ちました。
皆さんのおかげですね。
本当にありがとうございます。


今日も 初めてのお客様が何人かご来店下さいました。
お店の入り口は目立たず 今でも 通り過ぎてしまう方も居ます。

「いつ 出来たの?」と聞かれることもあります(笑)


今まで通って下さった方がご来店されなくなり 新しい方が通って下さる。
時は流れている。

1年目は なぜ ご来店されなくなったのだろう…と心配した事もあります。

今は…巡りめぐって 日々の時間が過ぎていると思えるようになりました。


また明日も常連さんがご来店下さり 新しい方が来てくれる。


毎日 どなたに会えるか 私の楽しみでもあります。

明日も頑張ろー!!

明日もよろしくお願い致します。