名古屋からのお客様

本日も朝から快晴。
お盆休みも終わり 今日からお仕事の方も多い様子。
Pain de Kも通常営業になりました。


今日はすっごく嬉しいご来店。
名古屋で暮らす 一家が茅ヶ崎にパンを買いに足を運んでくれたんです。

一家の奥さんは 私の元職場の同僚。
でも…

実は1度しか 一緒にお仕事してないんです。
今でも忘れない。
何故か初対面でもすごく働き易くて 調理も出来て…
すごくしっかりしてる方。 知識もあって 何でも出来る頑張り屋の女性だと思いました(^ー^)

その後 私が退社。
たまたま私が持って行ったパンを喜んでくれて 毎月 名古屋からパンを注文してくれるご家族なんです。

パンのおかげで繋がっていられる…本当に嬉しい事もそして貴重なお休みを利用してご家族で会いに来てくれた事が本当に嬉しいです。


小さなお子さんが居るのに いつも自分の目標に進む彼女。
本当に素敵です。
大変な事もあるだろうけど 温かい家族が彼女を支えてくれてるのが伝わってきました。


彼女が選んでくれたお土産。
相手を思う気持ちが 人を幸せにしてくれる…
また学びました。


本当に本当に嬉しい。


縁あって出逢えた事。
引き合わせてくれた方々に感謝です!!


遠くから わざわざ 小さなパン屋に来て 色んな事を学ばせてくれて
本当に本当にありがとう(T^T)


また頑張ります!!

明日もよろしくお願い致します。