ドッカーン

本日 定休日いただいてます。
朝は早起き出来ず ゆっくり眠りました。


本日は娘の夏休みの宿題の課題「ドッカーン」
いつもと違う何か大きな事に取り組む。

彼女は朝 昼 晩と 今日 1日の家族の食事を作る事にしました。


まずは朝食。

皆が「美味しーい」と言ってくれて安心してました(笑)


家族4人で 映画 ドラえもんを観に行きました。
大事な事を思い出させてくれた。
優しい気持ちになれて 涙が溢れます。


帰って来てからお昼ご飯。
冷や麦を茹でるのは慣れたもんで 上手です。

夕飯は何を作ってくれるかな…

色んな質問はされるけど…
おかげで私は楽チンな休日。


この宿題 また出して欲しいなぁ(^ー^)


さぁ〜て また明日から 始まる1週間。
暑さに負けず 頑張ります!!

明日もよろしくお願い致します。