3年7ヶ月間の日記

今日は朝から涼しい。
今にも雨が降りそうな空。
「いつまで もってくれるかなぁ…」と過ごした1日。

涼しくなるとパン屋は忙しくなります。
今日もご来店 ありがとうございました。


私のこのブログ…facebookとリンクしてあります。
今日はブログの事で 嬉しい言葉をいただきました。

Pain de Kの開店と共に始めたブログ。
毎日 パンの事を書きたい気持ちもありますが…半分は自分の日記を書くつもりで綴らせてもらっています。

友達の事。自分の過去 未来…家族の事。
そして子供達の事。

他の方にとってはつまらない話題かもしれない…


でも きっと同じ子育てをしてるママや 友達に共感してもらえたり
理解してもらえる事が何より私の元気になってます 。




パンを作る事と同じで 子育ては本当に難しいです。
正解が何なのか 解らないし…自分自身が胸を張って自信を持てるお母さんではないので 悩んだり 凹んだり…
でも 嬉しい事や楽しいことはそれ以上(^ー^)


こうして 色んな事を日記にすることで 自分自身が成長していく日々を残せたらと思っています。
そして 少しでも 誰かが何かに悩んだり つまずいていても 元気になれる気持ちが伝えられればって思います。



Pain de K開店の日の日記

いつもいつも読んで くれる皆さん 本当にありがとうございます。

退屈な話題もあると思いますが…また明日からPain de Kの日記もよろしくお願いします♪


明日も頑張ります♪

よろしくお願い致します!!