夏休みの最後はTAVERNA PACE

本日 定休日とさせていただいてます。

今日で娘と息子の夏休みが終わりました。
長かったようで あっという間に過ぎだ44日間。


この夏の最大の想い出はやっぱり沖縄旅行。
家族皆が大好きになった沖縄。
また来年も行けるように 頑張ろーって約束した。


娘も息子も毎日 頑張った水泳の練習。
仲間と過ごせる時間。
努力が結果に繋がる事を母はねがってます。
お盆も休まずに練習をさせて下さったコーチの皆さん 本当にありがとうございました。



お友達ファミリーと見た花火大会。
新しい出逢いもあった最高に楽しい時間。



お盆を過ごした実家。
美味しいご飯と心地好い場所。
お父さん お母さん いつもありがとう。


色んな想い出が詰まった夏休み。
健康で元気に過ごせた毎日に感謝です。



夏休み最後は大好きなTAVERNA PACEさんでランチ。
いつもお世話になってる母も一緒に。

先月から ランチメニューがリニューアルしてます。
メインと3種類選べる前菜のプレートランチ。
どれを食べてもお野菜たっぷりで美味しいー!!


幸せだなぁ(^ー^)

明日からまた頑張るよー!!

明日もよろしくお願い致します。