接客のコツって何ですか!?

今日は変わりやすいお天気(>_<)
曇ったり…晴れたり…
それでも 良い気候になって 皆さんの食欲も戻ってきました(^ー^)

本日も忙しい1日とさせていただきありがとうございました。






今日 常連さんに「接客のコツって何ですか?」と質問されました。

突然の質問に ドキッとしました。

コツなんて無いからです。


ただ 出来る限り お客様の顔と好きなパンや家族構成は覚えたいと日々 思ってます。

ですが…覚えきれないのが現状です。

テキパキと対応させていただきたいのですが…
色んな方のお話が楽しすぎて 長くなる時もあり…
ご迷惑 かけてしまう事もあります。


でもすみません…楽しくて 嬉しい言葉や楽しいお話しがたくさんで 素直に 楽しい毎日です。


参考にならない答えでしたが…

時には真剣に 時には厳しく そして楽しむこと 好きで居ること。
そんな毎日です。


皆さん いつもご理解 ありがとうございます!!


そして 皆さん 美味しいお気遣い ありがとうございます(^ー^)


明日もよろしくお願い致します!!