幸運が舞い降りた…

本日も良いお天気♪
土曜日の朝…今朝はお客様ものんびりスタート。
1日を通して 忙しい1日とさせていただきました。
ありがとうございます。


今日は明日の仕込みが無いので午後は出られそう。
娘と2人っきりで 小さな祝賀会。

娘に幸運が舞い降りました。
彼女が信頼してる方に 「運が回ってきましたね」と言ってもらいレジを打ちながら 泣きそうになった私。

色んな事があったこの1年間。
悔しくて悔しくて 流した涙が 嬉しい涙に変わりました。


今日は娘の大好きなcakeとフラペチーノで乾杯。


願って努力をすれば 必ず叶う。
彼女が教えてくれました。

運が良かっただけとは思わない…運が回ってくるぐらい いっぱい泣いていっぱい いっぱい頑張った。
泣き虫だけど…強くなったね。
ひた向きに頑張ったね。


いつも支えてくれる皆さん 本当に本当にありがとう。


明日は定休日とさせていただきます。