夏の終わりを感じる海

本日は祝日で定休日とさせていただいてます。。
連休だと何て贅沢なんだろう…と休日を満喫しております。
ありがとうございます(^ー^)


我が家の息子は家が大好き。
ひとりで色んな事をしながら遊んでるので 出掛けなくてもちっとも暇にはならないらしい…(((^_^;)

今日はいとこが送ってくれたワンピースの海賊旗で海賊気取り。



たまには海に行こうと思い 息子を誘って2人で海に行きました。
休日を楽しみ人々で賑わう茅ヶ崎の海。

彼と野球をしながら砂の上で笑い転げました。


岩場まで歩いて行くと 釣りをしてる方が居てしばらく見ていました。

「あー釣りしてみたいなぁ…」と息子。
今度は4人で釣りをしようと約束を交わしました。



また来週も来ようかぁ…と言いながら一緒に歩いた帰り道。
何だか幸せな時間でした。


夏の終わりを感じる海は風が気持ち良い。
楽しかったなぁ…

また明日から頑張ります!!

よろしくお願い致します。