熱々がいただける(*^^*)

本日も晴天(^o^)
朝から ジワジワ気温が上がり久しぶりに暑さを感じました。


今日は朝から忙しくさせていただきました。
このお天気だと皆さん 外に出たくなるのかな…

本日もありがとうございます!!


開店直後 焼き上がるあんパン。
とにかく人気者です。

粒あんぱん¥130+消費税

今朝は焼き色が薄く 少しだけ窯に長く入れたのが間違い(((^_^;)

焼き色が濃いあんパン…

これはお店には並べられないので 私がひとついただきました。


やっぱり美味しい(^ー^)

薄い皮とたっぷりの粒あん
私が言うと わざとらしいかもしれませんが…
本当に優しい味がする。



熱々をいただける(*^^*)
至福の一時。


毎日は駄目ですが…たまには焼き過ぎてくれても…(笑)


美味しいあんパンのご紹介でした。

明日もよろしくお願い致します。