ブルーチーズとリンゴかな…

本日も爽やかな秋晴れ^−^

 ギリギリで仕込みと開店準備が整いOpenさせていただいた本日。

朝からたくさんのお客様にご来店いただきまして 本当にありがとうございました。



 土曜日の朝はPain de Kが一番 賑わう時間となってきている近頃。
私はレジに入らせていただくと離れられず・・・
 商品が並んでいなかったり 品薄になってしまったり・・・
長い時間 お待たせする事があって バタバタと ご迷惑かけることも多く 本当に申し訳ありません。

そしていつも皆さんにご理解いただけることに感謝しております。
 これから どうやったらスムーズに動けるか店主と考え より皆さんにとって 行きたいパン屋になるように努めていきたいと思います。
 本当にありがとうございます。





 いろんな反省点があった今日ですが・・・
うれしい差し入れをいただきました!!


 当店のバンズやドッグパンなどをお店で使ってっくださってる パンケーキの cafe Luさんnオーナーさんが作ってくれたマフィン。

 ブルーチーズとりんごかな・・・

 もうすぐ今のお店から移転されてもっと海の側で営むそうです。

 パンを頼んで下さっているのに差し入れなんて・・・ありがたい心遣い。


 Pain de Kのお客様は本当に温かい方々が多いです。


いつもいつも本当に本当にありがとうございます。




 明日は定休日とさせていただきます。
よろしくお願い致します。