ラチエン祭

本日は定休日いただいてます。

朝から快晴の中 ラチエン祭が開催されました。


Pain de Kも商店会の一員としてお手伝いさせていただきました。


今回の名物。
TAVERNA PACEさんとコラボさせてもらった 「しらすフリット」は
即 完売となりました。

揚げ立てはやっぱり美味しい(^ー^)


TAVERNA PACEさんが引き続き お店で販売しています。
是非 ご利用ください。


大勢の方にご来場いただき 盛り上がりました。
ありがとうございます。


娘と息子も1日 お手伝いをしてくれました。
何でも一生懸命な気持ちを持てる2人でいて欲しいと思います。


また明日から始まる1週間 頑張ります。
よろしくお願い致します。