念願の釣りに(^ー^)

今日は定休日いただいてます。
お休みなのに4時30分に起床しました^_^;


今回は連休なので今日は店主も1日 ゆっくり出来ます♪
以前から息子が行きたがっていた釣りに連れて行ってくれました。

朝の5時に出発!!
嬉しそうに出掛けて行きました。


男 2人で過ごす1日。 絆も深くなります。


真剣です(笑)




私は娘とヘアーサロン、買い物へ。


店主の実家で 合流。
お父さん お母さんが美味しいご馳走を用意して待っていてくれました♪
ゆっくりと過ごす時間。
最高の休日。


まだまな幸せな時間は続きます(^ー^)


明日も定休日とさせていただきます。


よろしくお願い致します。