絵を描きながら…料理をしながら♪

今日は1週間に1度の嬉しい定休日。
時間に追われないで過ごせるのが嬉しいです。


のんびりな1日。
また明日から始まる1週間に備えます。

もうすぐこんな時間が終わる頃
母と2人で過ごしました。


何でも話せるお母さん。
決して否定はしないから 聞いていてくれてありがとうと思います。


母は大好きな絵を描きながら…
私は好きな料理をしながら…

母は小さな頃から絵を描くのが好きで得意です。
私の名前には「絵」という字がつきます。

母が私も絵を好きになって欲しいと思いつけてくれました。

でも…私は絵が苦手。
ごめんねって思いながら 母の描く絵を見て思った夕暮れでした。


元気で長生きしてねって願ってます。



明日もよろしくお願い致します!!