週末の朝食

本日 寒ーい朝(>_<)
またこんな時期がやって来ましたー!!
それでもパン屋は温かくてホッとします。


本日も寒さの中 たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。


今日も食パンが大人気♪

常連さんがお好きな山型食パンを2斤。
「週末に私が食べるんだぁ♪」っと。


そうかぁ…楽しみにしていてくれてるんだ…っと改めて感じ 嬉しい気持ちになりました。


我が家はパン好きの家族でしかもパン屋なので毎日 パンを食べますが…
週末に楽しみに食べてくれてる方も 毎日 楽しんでくれてる方も…
様々なんだなぁ…っと思いました。


明日は土曜日。
週末の朝ごはんを楽しみにして下さってる皆さんの為にも頑張ります!!


明日もよろしくお願い致します。