巡り合わせ

今日は本当に寒い寒い1日になりましたね。
雨も降ったり止んだりの1日でしたが 皆さんのおかげで本日も無事に終われそうです。
ありがとうございます!!


昨日すっごく嬉しかった事がありました。
日記に残したくて 綴らせていただきます。


夕方 子供達の個人面談を終えて 家に帰ると 大好きなママと娘ちゃんがPain de Kに来てくれてました。

彼女達とは息子とパン通じて 知り合えました。
いつもたくさんの元気をくれる大好きなお2人。


Thanksgivingの贈り物にと…
原 了郭の七味と一味。 そして素敵な愛情たっぷりのクリスマスカード。




この原了郭の七味。
実は私が 何年か前に 店主の父にプレゼントしようと思って 調べていた贈り物。
その時は別の物をプレゼントしたのですが…

あの時 調べていた事が繋がって…何だか嬉しくて(^ー^)


巡り合わせ…
きっと彼女達と出会っていなければ 私はこの七味を食べる事はなかったかもしれない…

原了郭の七味をすでに食べていたら こんなにも感動して嬉しい気持ちを残したいと思わなかったかも知れない…


色んな事を感じた瞬間でした。


いつもいただきものばかりの私達ですが…
贈ってくれる人の中に自分の存在がある事って嬉しいですよ。

私はいつもその部分が本当に嬉しいんです。


ありがとう。 ありがとう。


とっても幸せを感じた1日でした。


また明日から頑張ります!!

明日もよろしくお願い致します。