大切にラッピング

今日も過ごし易い陽気でしたね(^ー^)
本日もご来店 誠にありがとうございました!!


今日 お客様に「年末はいつまで営業してるのー?」と質問をいただき
あーもう年末もすぐだと実感しました。


その前にクリスマス☆

昨日の日記でもお知らせさせていただきましたが
12月1日(月)はクリスマス商品仕込みの為 臨時休業いただきます。


12月1日は私はラッピング担当です!!
今年も揃えました(^-^)v



大事な商品を大切に包ませていただきます。



今日はまだまだ仕込みが終わらない…
明日は土曜日なので忙しくなるかなぁ…
頑張ります!!

よろしくお願い致します。