開店前の決意

今日は底冷えする朝。
晴天の土曜日。

先週の反省をふまえて 今日は開店前の準備と仕込みをしっかりしようと心に決めた開店7時間前。

今日は私も店主も 仕事が進み 開店までに 各自の作業がスムーズに進みました。




納得のいく品揃えが出来ましたー!!



今日も素敵な事が起こった1日。

お誕生日のご主人の為に サプライズにピザをご注文して下さったご夫妻。
ピザを引き取りにいらしたご主人の笑顔がとっても幸せそうでした。
奥さま ありがとうございます(^ー^)



閉店前の私の居眠り中に…
大好きな友達が秘密を話してくれた。
店主の思った通り やっぱり素敵なご夫妻。



今日も楽しい1日になりました。
お疲れ様でした。

明日は定休日とさせていただきます。
よろしくお願い致します。