シュトーレン 2014完売となりました!!

今朝も寒さと闘いながらの起床。
冬はベットから出る…この瞬間がしんどいですね。



今日は寒さからなのかな…街が静かな1日になりました。
これからの季節はこんな日が増えますね。


寒さの中 ご来店下さった皆様 ありがとうございます。

ご案内させていただいていたシュトーレンですが…
本日で完売となりました。
こんなにも早くに完売するとは思ってなかったです。

最後の1っ個は私のブログを読んで来てくれたお客様
とってもうれしそうでした。
本当にありがとうございます(^ー^)



まだまだお客様に「もう1回焼いてー」とリクエストをいただいていますが 只今 店主 考えさせていただいてます。
また焼く事があれば決まり次第 ご連絡させていただきます。

あと2週間でクリスマス。
サンタさん来るかな…


明日もよろしくお願い致します。