美香さんサンタがやって来てくれましたー!!

今日はクリスマス・イヴ。
朝から忙しくさせていただきました。




予想していた通り今日はバケット、バタール、バケットKが大人気。

いつもの2倍 焼きましたが お昼過ぎには 全て完売しましたー!!
ありがとうございます(^ー^)


みなさん 素敵なクリスマスを過ごして下さいねー!!
そしてサンタさんが来ます様に…




Pain de Kにも 美香さんサンタが来てくれました!!
寒い中 植木のお手入れ(>_<)
そして素敵な冬仕様のお花を植えて行ってくれました。



本当にありがたいです!!
4年 経っても 気にかけて下さり ちょくちょく顔を出して下さり お手入れをしてくれる。 今年も本当にいっぱいいっぱい お世話になりました!!

美香さんやご主人の西室さんの働きっぶりは本当に尊敬しております。
新たな年を綺麗なお花と共に迎えられる事に改めてありがとうです!!


他にもたくさんのサンタが来てくれました!!




本当に皆さんありがとうございます(^ー^)
また明日から 頑張りますねー!!



明日もよろしくお願い致します!!