2014年を振り返って…

今年も残すところ あとわずかになりましたね。



この1年を振り返ってみると色んな事を思い出します。



皆さんのおかげで無事に迎えられられた3周年。
たくさんの温かい言葉に いつもチカラをいただきました。

暑い夏も心配する私達の不安が吹っ飛ぶくらい お客様が足を運んでくれました。


店主と仕事の事ですれ違うこともあり 逃げたくなる日もありましたが 元気にパンを求めて来て下さるお客様が気持ちを変えてくれました。

店主や私の体調不良で迷惑をおかけした時も 誰ひとり責めるお客様は居なくて 理解して下さいました。



毎日 バタバタでお待たせしてしまう事多かったり品薄な日があったり…
皆さんに満足していただける当店ではないと思いますが
いつも通って下さり 本当に本当に心から感謝しております。


私にいつも元気を運んで友達にもこの場を借りて お礼を言いたいです。
本当に本当に 皆のおかげで私はいつも幸せです(^ー^)
本当にありがとう!!

まだまだ 勉強不足でいたらない私達ですが 来年も精一杯 頑張りますので
よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。


皆さん 良いお年をお迎え下さい。