祝 2周年 TAVERNA PACEさん(^ー^)

今日もスッキリと晴れて過ごし易い1日になりましたねー!!

朝からたくさんのお客様にご来店いただき週の始まりから良いスタートが切れました!!
ありがとうございました。



本日 旭が丘にある イタリアンレストラン 「TAVERNA PACEさん」が開店2周年となりました。
おめでとうございます(祝)


TAVERNA PACEさんには 開店以来 Pain de Kを利用していただいています。
また 家族揃って シェフの料理が大好きで通わせていただいてます。

女子会や気の合う親友とも楽しい時間を過ごさせてもらっています。


今日 2周年目からメニューを一部 リニューアルするそうですよー!!


Pain de Kの生地を使って新メニューも登場するらしく シェフが揚げたてを持って来てくれましたー(^ー^)


嬉しいー!! 本当に嬉しい!!
こんな形で仕事が出来る事は本当にありがたいです。
ありがとうございます♪


私達も大ファンのTAVERNA PACEさん
是非 行ってみて下さい(*^^*)


明日もPain de Kもよろしくお願い致します。