少しだけアレンジ

今日も朝から雨(((^_^;)
しかも本降りでかなり寒さでしたね…。


こんな日はもちろん 静かなパン屋です。
今日は少し控えめにパンを焼きました。

どしゃ降りの中 ご来店下さった皆様 本当にありがとうございました。
皆様のおかげで今日も無事に終われます。



昨日と今日はバター不足の為に スコーンやミルクスティックをお休みいただきました。

商品が少なくなるので 店主が少しアレンジした商品を焼いてくれました。



キャラメルメロンパン¥150+消費税

サクサクのメロンパン皮に香りの良いキャラメルチョコチップを入れて焼き上げました!!

ゴツゴツしていて 愛嬌たっぷり。
これが 大人気(^-^)v
あっという間に完売でしたー!!
ノーマルメロンパンより早かった…

たまにはこんな風に 少しアレンジしてもらうのも楽しいですねー!!

またいつの日か店頭に並びますのでお楽しみに♪♪♪


明日もよろしくお願い致します。りんとくんの