シナモンフレンチBig

今日も春を感じる温かさ。
最近 ベットから起き上がるのが とても楽チンになりました。
寒い真冬は何度も自分と闘っていました(笑)
もうすぐ 春本番(^ー^)
きっと楽しい新学期が始まる。


最近 たまに焼き上げるシナモンフレンチが人気(^ー^)
昨年も焼いていたのですが 今の大きさの半分でした。



シナモンフレンチ Big ¥200+消費税
やっぱりボリュームがある方が嬉しいので 大きさは2倍にして お値段は¥20だけ上げさせてもらいました。


自家製のフレンチ液にバケットを浸して たっぷりのシナモンシュガーをかけて カリッとするまで焼き上げました!!
柔らかくて 甘くて…とにかく美味しいー!!
おやつ、お土産にも嬉しい一品。

ただ…毎日 焼き上げないので どうしてもって方はご連絡いただけるとありがたいです。


ではでは明日もよろしくお願い致します。