ちびっこ水泳大会

今日は定休日ですが 息子 水泳の試合の為 早起きでした。
お弁当を作りながら 「笑顔で帰って来たいなぁ…」っといつも思う親心。


本日 電車とバスを乗り継ぎ 向かった会場。
娘や息子の仲間のママ達とおしゃべりしながらの小旅行は 本当に楽しい(^ー^)


結果は…


また明日から 頑張ろう。



長い時間 立ちっっぱなしは疲れたけれど…


寒空の下で食べたお弁当や 寄り道して皆で買ったドーナツも…


皆で居られる心地良い時間が 最高に楽しかったです。

本当に本当にいつもいつもありがとう。



コーチの皆さん 本当に本当にありがとうございました。

また明日から私も仕事に 母親に 頑張ろうっと ちびっこ達の頑張る姿を見せてもらって思いました。

また1週間 頑張る。



明日もよろしくお願い致します♪