人生 初めての経験

昨日から お休みをいただいたております。
本当にありがとうございます。


我が家のチビッ子達も春休み。

ずっーと 連れて行ってあげたかった場所に出掛けました。



圏央道が開通してあっという間に着いた 苗場スキー場。

娘と息子 人生初の スキー体験をしました。



1日目 スキースクールに入り 基礎から学び リフトに乗れるまでになりました。

2日目 ボーゲンですが スイスイ滑れるようになり 一緒にリフトに15本は乗り 滑れるように上達しました。

子供って柔軟性があるなぁ…と改めて 思いました。
怖がらず どんどん滑る姿はたくましい!!




スキーに来ると 思い出す父の事。
6歳で東京から長野に引っ越しをした私。
学校でただひとり スキーを滑れない 兄と私を猛特訓して滑れるようにしてくれた。
思えば 父も滑れなかったはずなのに…(笑)
あの時があるから 今も体が 忘れないで居られる。
今更だけど…お父さん ありがとう。


スキーって本当に楽しい。
こんなにスリルを味わえるって たまらない(^ー^)

子供達も最高に楽しかったご様子♪♪♪

また来年も 来ようねっと家族で約束をしました。


人生初のちゃんこ鍋も 本当に美味しかった。
お相撲力士が羨ましい(笑)


いっぱい遊んだから また明日から頑張って行くよー(^ー^)


お休みをありがとうございます。
明日も仕込みの為 休業させていただきます。
よろしくお願い致します。