Kの由来

今日も朝からハッキリしないお天気でしたね…。
小雨が降ったり 止んだり。

でも今日は風がないので 道行く人も多く たくさんの方にご来店いただけました。
ありがとうございます。


開店してから もう4年。
今では良かったと思う事があります。


それは店名 「Pain de K」です。


開業する前。 まだまだお店が形になっていない頃から 店主と考えていた店名。
今は素敵な名前のパン屋さんがいっぱいありますよねー(^ー^)


私達も格好良い 店名にしたくて ずいぶん 話し合いました。

フランス語、英語、ドイツ語…

横文字は素敵ですが どうもしっくりこなくて ギリギリまで考えました。

まずは皆さんに覚えていただきたい!!
小さなお子さまから 年配の方まで。

そんな理由で苗字の頭文字を取ってKに決まりました。

そして 悩みを解消してくれたのは株式会社 アフロとモヒカンさん。
素敵なロゴをデザインしてくれました!!





Kの由来はシンプルですが…とってもとっても気に入ってます。


これもまた 多くの方のおかげです。
ありがとうございます。



明日もお天気が不安定ですが Pain de Kは頑張ります!!

よろしくお願い致します。